アビタシオン浄水TOP > アビタシオン浄水通信 > たのしか集いを開催しました

お知らせスタッフ日記

たのしか集いを開催しました

 

13名のパフォーマーの方々をお招きし、音楽イベントとして"たのしか集い"を開催いたしました!

和やかなムードの中ウクレレの心地良い音が聞こえてきました。ウクレレの演奏に合わせて、「月の夜は」を女性ボーカルの方が歌うと、会場を南国のような温かさが包み込みました。

 

 

22.01.24tanosikatudoi01.gif

 

 

 続いてのマジックショーでは、ご入居者にも協演いただき、笑いを交えた楽しいマジックをご披露いただきました。また、詩吟と語りを入れた紙芝居では、「義経」のお話を分かりやすく聞かせていただきました。

 

 

22.01.24tanosikatuodi02.gif

 

 

最後は、ウクレレ演奏。ウクレレの音色にのせて、「上を向いて歩こう」や「ふるさと」、ソフトバンクホークスの応援歌「それゆけ若鷹軍団」などを会場の皆様と一緒に歌いました。また、演奏中にはクイズが配られ、正解者の方には景品としてお花がプレゼントされました。

 

22.01.24tanosikatudoi03.gif

マジックや紙芝居など、今までにない内容で懐かしさと楽しさが溢れるイベントとなりました♪

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.