お知らせスタッフ日記

童の集い

 香住ヶ丘保育園の58名の子供たちが、今年も歌と元気を届けに来てくれました!

 

"北風小僧の寒太郎"、"朧月夜"、"春が来た"、"あの素晴らしい愛をもう一度"の計5曲を披露。大人顔負けの透き通るような歌声が会場を魅了し、思わず涙を浮かべる方もいらっしゃいました。

 

 

22.03.04warabenotudoi.gif

 

 

また、ご入居者と11になり行ったじゃんけんゲームでは、勝った負けたで大盛り上がり。たくさんの笑い声が会場に響きました。

 

最後は、園児全員がご入居者11人と握手をして退場。小さな子供たちの手がご入居者の温かい手に包まれ、心なごむひと時でした。

「ありがとう。勉強頑張ってね。」と声をかけられたり、握手をしながら遊ばれたり、もう一度じゃんけんをされたりと、子供たちとの時間を楽しみながら見送りました。

 

 

22.03.04watabenotudoi02.gif

 

心に響く天使の歌声は、本当に素晴らしかったですね!子供達にとっても、ご入居者の皆様とふれ合えた今回のイベントは、とてもいい時間になったことでしょう♪

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.