アビタシオン浄水TOP > アビタシオン浄水通信 > 福岡市植物園 ミニハイク

お知らせスタッフ日記

福岡市植物園 ミニハイク

介護予防の企画で、介護居室とデイルームをご利用の皆様と一緒に福岡市植物園へ行って参りました。一行が到着した頃、ちょうど園内では、開園30周年記念によるミニコンサートが開催されていました。

 

 

22.11.10syokubutu2.jpg

 

穏やかな秋空に優雅な音色が響き渡る中、バラ園やリニューアルされた温室をゆったり散策します。色鮮やかな可憐な花の姿は、私達に元気と癒しを与えてくれるようでした。

 

22.11.10syokubutu3.jpg

 

その後は、レストランで休憩をとりながら穏やかなひとときを過ごします。秋の風、園内を満喫した皆様には、美しい花に負けないほどの素敵な笑顔が咲き誇っていました。

 

22.11.10syokubutu1.jpg

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.