アビタシオン浄水TOP > アビタシオン浄水通信 > 太宰府天満宮~梅のお花見へ~

お知らせスタッフ日記

太宰府天満宮~梅のお花見へ~

23.3.4_1.GIF

3月4日(金)。風はまだ少し冷たいものの、やわらかな日差しが春

の訪れを感じさせてくれます。この日は、一般のご入居者6名と太宰

天満宮へ梅の観賞に行きました。

 梅のシーズンで境内は賑わっており、多くの参拝客やずらりと立ち

並ぶ露店で活気に満ちていま。梅は期待通り見頃を迎えており

紅や白の花弁が人々の目を楽しませていました。また、太宰府天満

宮の神木とされている飛梅も見事に咲き誇っていました。

 

23.3.4_3.GIF

 

お食事処「かさの家」で、出来立ての梅ヶ枝もちとお抹茶で一服し

後は、わずかな時間ながら自由時間を過ごして頂き、太宰府での

散策を楽しまれていました。

 日に日に寒さも和らぎ、外の空気が気持ちの良い季節となりまし

た。今後も皆様に楽しんで頂けるようなイベントを企画して参ります

ので、またのご参加をお待ちしております。

 

23.3.4_2.GIF

 

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.