お知らせスタッフ日記

お好み焼き昼食会

23.6.2rロゴ.GIF

 

62日及び3日の2日間、介護居室のご入居者とお好み焼き昼食会を開きました。

 場所は「お好み焼き本舗 原店」。こちらのお好み焼きは、芳醇なだしが入った生地にキャベツと自家製のかす玉をたっぷりいれてあり、「ふわ・さく・カリ・とろ」の4つの食感が楽しめます。

お食事中は、皆様昔懐かしい味に喜ばれ、自然と笑みがこぼれていました。

中には初めて召し上がる方もいらっしゃいましたが「とっても美味しい!」とご満足いただけたようでした。

 久しぶりの外食でお食事も進んだようで、楽しいひとときを過ごす事ができました。

 

23.6.2.GIF 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.