アビタシオン浄水TOP > アビタシオン浄水通信 > 堀澤麻衣子コンサート ~ありがとう 祈り~

お知らせスタッフ日記

堀澤麻衣子コンサート ~ありがとう 祈り~

23.6.17タイトル.GIF

6月17日、歌手の堀澤麻衣子氏によるコンサートを開催し

ました。堀澤氏は、全国各地の小児科病棟や老人ホームな

どでボランティアコンサートを行われており、この度アビタシ

オン浄水へお声をかけて頂きました。

 拍手に包まれて登場した堀澤氏。「皆さんと一緒に歌い

いので、声がよく出るように発生練習をしましょうと、意外にも

呼吸法とボイストレーニングから始まりました。和やかな雰囲

気にご入居者の皆様もリラックスしたところで、いよいよ歌声

が披露されます。「アベマリア」、「オペラ"ノルマ"風のワル

ツ」。どこまでも伸びやかな歌声に誰もが聴き入っていました。

 

23.6.17.GIF

 

コンサート後半では「ふるさと」「上を向いて歩こう」の2曲を会場全員で歌いました。なじみ深い曲からオリジナ

ル曲まで計6曲のステージは圧巻そのものお一人で歌うときの神秘的な空気感、皆で合唱するときの優しい

笑顔・・・。いろんな表情をもつ堀澤氏の魅力に聴衆は皆ひき寄せられるようでした。

 素敵な音楽に心解きほぐされたひとときとなりました。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.