お知らせスタッフ日記

福岡タワー見学

23.7.15タイトル.GIF

7月の中旬に、介護予防の一環として、介護居室及びデイルーム

の利用者様と福岡タワーへ行ってきました。長年福岡に住んでいる

ご入居者も「福岡タワーに行くのは初めて」とおっしゃる方が多く、

道中の車内でもとても楽しみにされてました。

 車を走らせること30分。平日にも関わらず、たくさんのお客さんが

来場していました。早速エレベーターに乗ると、あっという間に高さ

123メートルの展望台へ到着。天候にも恵まれ、福岡の街並みを遠

くまで見渡すことができました。

 

23.7.15_1.GIF

360度の大パノラマを臨みながら「きれいねぇ」「あそこが大濠だね」と

楽しそうな会話が聞こえてきました。

 その後は3階の喫茶店で百道浜を眺めながら、お茶やアイスク

リームをいただきました。

 身近にあるものの、なかなか行く機会が少ないスポット「福岡タ

ワー」。普段は体験できないほどの高さから自分の住む街を眺める

と、なんとも新鮮な気分を味わえます。皆様もお天気のいい日に是

非お出かけされてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.