アビタシオン浄水TOP > アビタシオン浄水通信 > 福岡市植物園へいってきました♪

お知らせスタッフ日記

福岡市植物園へいってきました♪

朝夕はめっきり冷え込んできましたね。今朝は特に寒く感じられました。

 

 

アビタシオン浄水では10月の外出行事の一環として10/20(金)、福岡市植物園へ行ってまいりました

 

IMG_0136.JPGのサムネール画像

 

10月の花といえばキンモクセイ・パンジー・菊・山茶花など秋の訪れを告げる花が多いですね。

 

今回来園した植物園では丁度秋のバラ祭りが開催されていました。

 

残念ながら今年はバラの開花が遅く、全体の3割ほどしか咲いていませんでしたが、一輪一輪とても綺麗でした

中には赤と白が混ざったマーブルのバラもあり特に目をひきました

 

途中ベンチに座り皆様とティータイム


IMG_0144.JPG


帰り際、植物園の職員さんよりバラの花をプレゼントされました!

デイルームに早速飾っています

IMG_00015.JPG

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.