お知らせスタッフ日記

観梅へ・・・♡
平成25年2月23日

毎年、今頃になると私は泣いています(T_T)・・決して悲しいのではなくあの花粉のせいです!!

ニュースでは毎年「過去最高!」と言ってますよね。だからこの時期は洗濯物も布団も干しません、できるだけ外出もしません。
 

P1000090.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

P1000099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、22日のお休みに太宰府天満宮に観梅に行って来ました(^o^)

 

まだ寒い日が続いているからなのか梅は半分も咲いていませんでした。でも、もう少しで

 
咲きそうにパンパンに膨らんでいる蕾も可愛いですよね
  
 
P1000097.JPG 
 
 
天神様にお参りもして清らかな心を取り戻した1日となりました(^^)

少し暖かくなったら皆さんもいかがですか

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.