お知らせスタッフ日記

ひな祭り

平成25年3月9日(土)

3月3日(日)ひな祭りぼんぼり ひな祭りデコメ絵文字女の子の健やかな成長を祈る節句梅 デコメ絵文字

アビタシオン浄水では『ひな祭り』のパーティを行いました。

  まずは恒例のひな祭りの歌♪デコメ絵文字あかりをつけましょぼんぼりに~お花をあげましょ桃の花~♪デコメ絵文字

を皆さん熱唱ウサギ 歌う カラオケデコメ絵文字

IMG_0596.JPG  

IMG_0597.JPG

次にこの顔出しパネルで写真撮影カメラデコメ絵文字皆さんとっても楽しそうに、このパネルからお顔を

出して笑顔で写真を撮られていましたピースデコメ絵文字  

IMG_0598.JPG

最後にケーキ・ひなあられ・白酒を召し上がり、皆さん子供に戻って楽しんでおられましたケーキデコメ絵文字

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.