お知らせスタッフ日記

秋の空

平成25年10月25日(金)

 

街中の木々も赤く染まり始めましたね。すっかり秋です

台風が近づいておりますが、少し前までは良いお天気が続き、ご入居者様と毎日のように屋上で体操やお茶を楽しんでおりました

 

IMG_0170.JPG

 

IMG_0176.JPG

秋は空が高く感じられます。

夏の間の湿気の多い空気に変わって、大陸育ちの乾燥した空気が日本を覆い、視界が良くなるために空が高く見えるのだそうです。

 

   

 

 

こちらは浄水通方面の空

IMG_0168.JPG

    こちらは薬院駅、天神方面の空です。

IMG_0169.JPG IMG_0155.JPG

過ごしやすい季節はとても短いです。是非皆様も屋上から秋の空を眺めてください。

屋上庭園の開放時間は朝8時から夜10時までとなっております。お月見も楽しめますよ

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.