お知らせスタッフ日記

今週のお花☆

平成25年11月5日(火)

皆様こんにちは
今週も新しいお花が届きました
本日ご紹介するお花は、玄関前のお花です

IMG_0001.JPG

その中で今回注目したのはねずみ素材

 

             

                           ≪デンファレ≫           IMG_0002.JPGデンファレの花、意外と身近な花なのですが、名前だけ聞いても
花が想像できない人は多いのではないでしょうか。
でも花をみればこれかー と思うはずです。
デンファレの花言葉は、、、、
お似合いの二人、わがままな美人、 魅惑、有能、美人

なんだか愛や、恋という言葉がついてきそうな花言葉です

見た目は可憐な花姿と上品さを併せ持つ花
華やかな場所である結婚式やイベント会場などによく飾られているお花でもあるので
見たことある人が多いお花ですよね~
以外に家庭用のランとしても手ごろでなじみやすく、
だからといって安っぽさはなく、改まった感じのする最もポピュラーなお花ですよね

デンファレの香りは優しい香りですので気持ちを落ちつかせ
清々しい気持ちにさせてくれるでしょう

またその優しい香りは、気管支炎や喘息などの気管支や肺の
働きを助ける効果があるそうですよ

花を飾ることで心も身体も健康になれたらいいですよね

また次回のお花紹介をお楽しみに~うさぎ素材

 

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.