アビタシオン浄水TOP > アビタシオン浄水通信 > ☆★クリスマスツリー.:*.::*☆★

お知らせアビタシオン日記スタッフ日記

☆★クリスマスツリー.:*.::*☆★
平成25年12月6日(金)


クリスマスシーズン到来ですトナカイ デコメ絵文字

福岡の街もあちらこちらでクリスマスイルミネーションが始まっています。


アビタシオン浄水も恒例のクリスマスツリーを飾りましたよクリスマス のデコメ絵文字


今年は本物のもみの木です。


297.JPG


はじめは寂しかった裸の木も


303.JPG


皆さんバランスを考えてのレイアウトハート の画像


304.JPG

天辺には大きなベルをつけました12月 の画像

306.JPG


ライトアップです12月 の画像

おー!!綺麗星 のデコメ絵文字

311.JPG


308.JPG



去年までのツリーも綺麗でしたが、本物のもみの木は温かみがあり、また違った魅力を感じますね。


3階介護フロアで歓声が挙がっていた頃4階ロビーでも飾りつけが行われていましたミッキー、キャラクター、かわいい、ディズニー のデコメ絵文字

4階ロビーの木はもっと大きいので、脚立を利用して飾りつけです!

天井に着きそう。。笑

298.JPG


こんなに素敵になりましたMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字


313.JPG


クリスマスまで飾っております。見にいらしてくださいねハート のデコメ絵文字



このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.