お知らせアビタシオン日記スタッフ日記

今週のお花☆

WELCOMEクマ素材

平成25年12月17日

今週は受付のお花をご紹介します

画像.jpg

とても華やかですよね!

真ん中に見えるきらきらのボールがアクセントになっています。

ピンクの色合いも可愛らしいですよね

そして、PICK UPはこちら!

 

画像 001.jpg"オオニソガラム"

花言葉は

「潔白」「純粋」「無垢」「才能」

ユリ科の多年草                             風船うさぎ alt=     
産地:ヨーロッパ・アフリカ・西アジアなど
時期:3~6月だそう                          

変わった形で、一見 ??という感じですが、よく見ると花弁の一つ一つはとてもかわいらしいんです。最近はアフリカ、アジア系のお花も多くなり、それによってアレンジメントや表現の幅も広がりました。生け花展でもあっと驚くような作品があったり・・・。時々デパートなどで展覧会がありますよね。お出掛けされるといろんな発見があって面白いですよ!    猫の足跡素材     猫の足跡素材       猫の足跡素材



 

 

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.