アビタシオン浄水TOP > アビタシオン浄水通信 > 2013年 もちつき大会 ♪

お知らせアビタシオン日記スタッフ日記

2013年 もちつき大会 ♪
平成25年12月22日〈日)



本日は今年最後のイベント、餅つき大会が行われましたもちくん のデコメ絵文字



moti001.JPG


moti002.JPG


お天気も心配されていましたが、このすっきりとした空をご覧ください晴れ のデコメ絵文字


036.JPG


お天気の心配もなくなり
朝からせっせと準備しておりました汗 のデコメ絵文字



moti003.JPG

moti004.JPG

moti005.JPG


008.JPG


お餅を食べるのが心配な方には白玉をご用意いたしました。

白玉3姉妹です顔。笑う の画像

009a.jpg



準備万端です!!



本日は皆様の頑張りを是非観ていただきたいのでたくさんの写真を掲載いたしますカメラ の画像





もち米投入星だよ。流れ星 のデコメ絵文字


010.JPG

あれ?

013.JPG

あれ?

011.JPG

016.JPG

あれ?あれ?ちょっと軟すぎたのでしょうか??



苦戦しておりますが、何とか形になってきたかな?


017.JPG


一方こちらは女性陣が活躍しております星っ☆ の画像

つきあがったお餅を取り分けて、きな粉餅に・・・




020.JPG


さすがさすが、柔らかすぎたお餅が手際がよくあっという間に美味しいきな粉餅になりました!

021.JPG

022.JPG



こちらは応援部隊です。
 
023.JPG
暖かい部屋の中で応援しておりますー笑う のデコメ絵文字

2013 餅つき大会 029.jpg

声援は力になりました、ありがとうございました記号 の画像

039.JPG


024.JPG


合計3度つきました!
3度目はもう余裕の表情ですねファイト のデコメ絵文字

029.JPG


お仕事の後はお楽しみのお茶会です手。拍手 のデコメ絵文字

061.JPG

お餅は「美味しい」「美味しい」と皆さんよく召し上がっていましたよ。

良かったですかわいい のデコメ絵文字


jj008.JPG


ぜんざい、きな粉餅、だいこんおろしでおいしくいただきました。

お手伝いしてくださった皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました楽しかったよありがとう のデコメ絵文字


これで良い年が迎えられますね。


本日は冬至みかん のデコメ絵文字4階大浴場にゆず風呂をご用意しました。

この後はあたたかいお風呂をお楽しみください!



このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.