お知らせアビタシオン日記スタッフ日記

お正月に向けて♪
平成25年12月26日(木)



こんにちは゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字


本日は雨が降っています。

明日から雪が降るという予報もあり、寒くなりそうです。


暖かくして体調など崩されないようお気をつけください。



さてクリスマスも終わり、いよいよ年の瀬゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字


クリスマスツリーを片付けたため少々寂しくなったフロア内ですが、今度はお正月に向けての準備をはじめました。


ご紹介するのはお正月レクリエーション様の可愛い「福笑いお正月だよ。玩具だよ。福笑い のデコメ絵文字」です。

004.JPG


うさぎ、おたふく、くま、犬など色々な種類を用意しましたピンク デコメ絵文字



003.JPG



A3サイズに合わせたダンボールを使い強度を上げています。

002.JPG


完成形はこういった感じでしょうか笑 のデコメ絵文字


001.JPG


単純だけど盛り上がるお正月の遊びですお正月だよ。しめ縄飾り の画像

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.