お知らせアビタシオン日記スタッフ日記

ひな祭り♪
平成26年3月3日(月)


明かりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字



本日は桃の節句  女の子の健やかな成長を願う行事ですひな祭りだよ。菱餅 のデコメ絵文字



今回は「浄水浪漫」さんのロールケーキとプリンをご用意いたしましたひな祭りだよ。ひな祭り のデコメ絵文字


ひな祭り 391.JPG


とてもとても美味しくて、おかわりする方も多かったです顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字


可愛い雛あられもいただきましたよひな祭りだよ。雛あられ のデコメ絵文字

ひな祭り 393.JPG




ひな祭り 397.JPG



そして今年もお顔を出していただきました笑 のデコメ絵文字 ひな祭りだよ。雛人形 のデコメ絵文字 笑 のデコメ絵文字

ひな祭り 406.JPG


ひな祭り 408.JPG


ひな祭り 412.JPG


ひな祭り.JPG


ひな祭りだよ。お内裏様 のデコメ絵文字ひな祭りだよ。お雛様 のデコメ絵文字 皆様、ご協力ありがとうございました!!


ひな祭り2.JPG


夕食はおひな祭りと言えば!のお寿司ですひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字


いただきまーすパンダ のデコメ絵文字

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.