お知らせアビタシオン日記スタッフ日記

屋上BFORE
平成26年4月11日(金)



こんにちは!


この季節になると屋上のツツジが徐々につぼみになるので見に行ってみましたキラキラ デコメ絵文字

毎年屋上をぐるりと取り囲むツツジキラキラ のデコメ絵文字綺麗なんですよねキャラクター デコメ絵文字



tutuji 069.JPG


やはり、咲いていましたよー花だよ。桜 のデコメ絵文字


tutuji 070.JPG


でも実はほんの一部だけ・・・モジ顔だよ。苦笑い のデコメ絵文字

あとは木が可哀相なことになっていましたので自粛させていただきます泣く+涙 ごめんなさい のデコメ絵文字



屋上が寂しくなっていましたので花壇の整備をしていくことになりましたファイト のデコメ絵文字

tutuji 071.JPG


まずは、お掃除からです!!


今後の動きは逐一ブログに載せて行きますのでお楽しみください花だよ。お花 のデコメ絵文字楽しみ のデコメ絵文字




このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.