お知らせスタッフ日記

今週のお花★

平成26年6月10日(火)

 

皆様こんにちは。福岡は今日もあいにくの雨模様です梅雨 のデコメ絵文字

肌寒い日が続いてますが皆様おかわりないでしょうか?

 

 

 

今週も素敵なお花が届きましたのでご紹介させて頂きます花だよ。お花 のデコメ絵文字

 

 

 

 

610.JPG

 

 

レストランの入り口に飾っているお花です。

 

 

 

 

 

こちらの黄色いお花。

ランプみたいな形がとてもかわいいですハート のデコメ絵文字

 

611.JPG

 

 

サンダ―ソニア

 

ユニークな花の姿から別名「クリスマス・ベルクリスマスだよ。ベル のデコメ絵文字」とも言われているそうです。

 

 

 

花言葉は「祝福、祈り、信頼」

 

 

 

花束にも使われるので贈り物としても喜ばれそうですね(^-^)

 

 

それでは来週のお花もお楽しみに(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.